★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



とうとうみんGOL終っちゃいましたね。

2003年7月に始め、当時は今とは別のキャラで一人で遊んでいました。
ある日ロビーをふらついていると、自分と似たような名前の方が居ました。
早速声掛けてみるとその人はすでにチームを作っていてチーム員募集しているとの事だったので早速入れてもらいました。
そのチームで半年間遊ばしてもらいましたが色々問題が発生し、結局解散となってしまいました。

暫く一人寂しくラウンドしていたんですが、たまたま見た公式BBSでとてもいいチーム名を見つけました。それが「仲良し共和国」でした。
早速スレを覗いてみると、まだ出来たてホヤホヤのチームでなかなか雰囲気が良さそうでした。勇気を出してカキコし仲間に入れてもらいました。
そのチーム名通り、みんな仲良く和気藹々しててとても好感が持てるチームでした。「このチームならずっと一緒に遊んでいけそう」と思いましたね。

自分が入った後も続々と新しい方が入国し、どんどん賑やかに楽しくなっていきました。チーム内イベントや交流戦、オフ会など色々やりましたね。仲間と遊んでいると時間を忘れ、時には朝までやっていましたね。(ママンには白い目で見られましたがw)本当に楽しいひと時でした^^

成績はというとかなり満足できる形となりました。
仙人止まりかな~とずっと思っていましたが、ラスト数ヶ月でなんとか念願の天使になることが出来ました。メンバーから大きな祝福を頂戴し、涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。

そんなみんGOL生活も終わりを迎えてしまいました><
今後はマッタリとオフゲーをしつつみんGOL2を待ちたいと思います。
最後に自分の成績をキャプりましたので公開してみます。

成績1


成績2


成績3


成績4


成績5


成績6


みなさん本当にありがとうございました!次回作でお会いしましょう!

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム
久々にみんGOLやってみました。
いやぁ腕落ちてる落ちてるw
JI率はそれ程落ちてないけど、読みとパワー調整がうまくいかん!
2mパット外すなんてザラでした^^;
2大会出てさっさとヤメちゃいましたw

オンラインも後1週間ですね~。
残りはなるべくONするようにしようっと。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム
昨日はチームバブルと交流戦を行いました。
結果から言いますと勝ったのですが、とても疲れましたね^^;

自分は撮影係をやったんですが、これって意外に疲れるんですよね。
撮影ポイントを逃さないため常に画面に釘付けだし、ラウンドする際はモニター切り替えなければならないしね。

しかも昨日はマドと同じ組でのラウンドですよーー;組み分け中「まさかマドと一緒にはしないよね?」なんて思ってたら見事してくれましたよw

予想通りラウンド中はマドが五月蝿い五月蝿いw
「失敗でもしようものなら何言われるか分からん・・・」と思いながらラウンドしたら、OBだの池だのでボロボロでしたw
案の定「れっど アホなことしましたねー」ってなことを言われましたーー;
ま、当然無視していたんですが、もう一人の相手の方もシラーンとしてましたよ^^;そのまま悪い雰囲気で終了しました^^;

ロビーに戻ってからも俺の文句を言うマド。
当然俺は無視wもう一人の聞き役のこがも無視w
ヤツと絡むとロクなことねーよw

交流戦終わってみなで大会出たんだけど、すでに疲れきっていた俺はあまりメンバーと会話することなく終了してしまいました。
折角夏さんが優勝したのに、大して祝えなくてスイマセン。。大会中発言しなくてスイマセン。。。

はぁ・・・それにしても疲れたなぁ・・・

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム
