★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



昨日念願のG1 2勝目をあげ天使になることが出来ましたー!

tenshi.jpg


いや~めっちゃ嬉しいです!
昨年の今頃G1初制覇し、このまま一気に天使じゃああ!と思っておりましたが終盤になると集中が切れる病気?wが発動しなかなか優勝することが出来ませんでした。
みんGOLも10月末で終了することになり、「もう仙人でいいや」と思っていた矢先に昇段することが出来ました。

メンバーからは申し訳ないくらいの祝福をいただけましたし、同大会に参加していた面識のない神の方,ピロ殿がわざわざ祝福しに来てくれました・゜・(ノД`)・゜・。
2年間みんGOL続けてきましたが一番嬉しい出来事でした^^

一緒に大会出て応援してくれたみなさんどうもありがとう!
祝福してくれた多くの皆様ありがとう!

これから残り少ないMINGOL生活、共に楽しみましょう!^-^

