★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



いや~雨だと花粉楽ですね~^^
お陰で快適な睡眠を得られています^^

でも明日から晴れですね~気分的には晴れいいんですが、くしゃみが止まらなくなるんですよね;;薬飲んではいるけどあまり効かない><しかも仕事中めっちゃ眠くなる・・・。ま、そんな時は少し居眠りしますけどw俺の場合、結構空く時間があるのでその間に隠れてn・・・(オット

まだまだ週の中日ですな~。週末は遠いのぉ・・・早く休みたいのぉ・・・

コメント

甘い! 甘いぞパパ!!
パパは室内で仕事してる分だけマシですw
 
群馬西部には、通称【花粉街道】なる国道が有ります。
まぢで凄いんだってばよ!!
晴れの日は、一面黄色のモヤがかかって、全車徐行(爆)
突風が吹くと花粉が煙のように見えるので、火事と間違えられて通報されるのも2度3度ではありません(前にTVでも報道されてた)。
 
おりの代わりに担当してみる? (≧∇≦)
2005/04/14(木) 20:08:36 | |ジャルパ #v8QjPvAY[ 編集]

イヤですw

そんな街道行きたくありませんw死んじゃいマスw
群馬は恐ろしい所ですねえ^^;この時期はとても行けませんなw
室内での~んびり仕事してるのがいいです^^v
2005/04/14(木) 21:46:20 | |パパン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/11-fd4fa1aa
トラックバック
