★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



最近あいはとっても元気です^^
俺が家に帰るとなぜか靴べら持って出迎えてくれます。
そして「あーあー」と靴べらを俺に渡してくるのです。渡し終わると「もーも^^」(どうも)っておじぎをします。で、俺も「どうも♪」っておじぎすると靴べらを取り上げられますwすると満足して台所に行っちゃいます。一体何がしたいんだろう?w

暫くすると靴べら飽きて俺の所に来ます。今度は馬乗りの時間です・・・。俺がうつ伏せになると背中に乗ってきます。そこから10分間は馬乗りさせられます><疲れて帰ってきた早々の馬役はきっついものがあります。でもあいか大喜びなのでついついやっちゃうんですよね~^^;まさに親バカですね^^;

コメント

そのうちお馬さんごっこに靴べらが導入され、
鞭打たれるようになるんですよw
2005/04/15(金) 10:50:57 | |PQQ #-[ 編集]

ギャー!それは勘弁シチクリ!
2005/04/15(金) 12:35:58 | |パパン #-[ 編集]

そして喋れるようになると、『女王様とお呼びっ!』宣言が飛び出し・・・
 
コタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2005/04/15(金) 21:35:04 | |ジャルパ #v8QjPvAY[ 編集]

子育てブログのレスとは思えない内容だw
2005/04/16(土) 10:03:47 | |チャンク #.fY0L.B.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/12-07834fcd
トラックバック
