★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



昨日G1大会出てたらあいかが突然泣き始めました。いつもならすぐ泣き止むのでほっといたんですが、ママンが「ちょっとパパ来て。あいか熱があるよ!」おでこに手を当ててみると熱い!息遣いも荒く苦しそうでした><体温計ってみたら39.3℃でした><
風呂入れたときはあまり熱を感じなかったのに・・・なんか急に発熱したようでした><
取り敢えず冷えピタを貼って寝かせました。
夜中苦しかったのか何度も起き上がって泣いてました;;お陰で昨日は殆ど寝られませんでした;;

朝起きて熱計ってみると36.7℃。熱は下がったが油断できません。朝は下がってても昼間に発熱するパターンです。仕方ないので会社やすんで看病です><
予想通り昼間熱が38.3℃まで上がってしまいました><セキも出るし辛そう・・・明日も保育園休むようですね~。

早く元気になってくれるといいなぁ++
スポンサーサイト

コメント

ぬぉおおおお。
そんなに急に発熱してしまうのか・・・怖い・・。
ウチの娘も今風呂に入れてきたとこですよぉ~。(遅
愛ちゃん早く良くなりますように(~人~
2005/05/13(金) 01:07:53 | |82 #lwc7b9uo[ 編集]

おお!ヒロくん。育児頑張っているようですね^^関心関心^^

ん~子供って良く分からないですね~。風呂前は確かに鼻水がすごかったけど、熱はあまりなかった感じでしたね。風呂上がって布団に入ったら発熱って感じですね~。ま、親が気づかなかっただけかもしれませんがw

あ、hiroブログリンクアドレス変えておきましたよ^^
2005/05/13(金) 08:15:40 | |パパン #-[ 編集]
VEスペシャリスト認定試験
VEスペシャリスト認定試験とは、企業内でVE(バリュー・エンジニアリング)活動推進の責任者としての役割を担うために必要な専門知識を問う認定試験 http://dandruff4.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 19:13:35 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/20-2817b91a
トラックバック
