★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



うぎゃー!とうとう罰ゲームストで負けてしまいましたよ><

今まで何度もやってきましたが、今回初めて負けました・・・
ロイヤル6hだったんだけど、いきなり「!」出して砂でした><
そこからOB連発・・・勝負はそこで決しました;;

ジャルくんは「傑作」とかなんとか言ってましたが、センスを疑いますねw
スイカ+アイキチマスクですよ・・・顔がどうなっているのかよくわかりませんよ・・・

今日も罰ストやるぞ!おら!ジャル,丼,アイキチ!首洗って待ってなさい!

2号君も参加していいよ^^

コメント

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
2005/05/26(木) 17:20:32 | |ジャルパ #v8QjPvAY[ 編集]

先日某アイテム大会で優勝していたから、拝見しやした。

いいんでないかい。

2005/05/29(日) 02:31:45 | |岐阜人 #xOUsrMhg[ 編集]

私も小さいながらブログ始めてみました^^ 
良かったら覗いてください~♪
2005/05/29(日) 17:23:06 | |夏魅 #Pe2hBncI[ 編集]

意外と好評だ・・・・・・・・・
おかしい・・・・・・・・・wなぜだ!?

>夏魅さん
おお!ご訪問ありがとです^^ブログ始めたのですか~じゃ早速見に行ってみよ~っと。
2005/05/29(日) 17:35:27 | |パパン #-[ 編集]
シェフと30代,40代の転職
シェフは、西洋料理を作る職人として、食べる喜びを伝える http://magnifico.rcrane4law.com/
2008/12/02(火) 21:48:50 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/27-a97f4240
トラックバック
