★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



ジャル殿より、「Nリーグ再開しない?」との提案がありました。

一時期再開しようと思い公式BBSにカキコしたけど、数名の方からしか返事をもらえませんでしたのでやめにしました。

今回ジャルより「ツノも一緒に入れてやったらどよ?」との事で人数はなんとかなりそうな気がするのでやってみようかとも思います。
別に仲良しメンバーだけでなく、ひまわり34に頻繁に遊びに来る人も一緒に参加してもらえば楽しいかも知れんね^^

もし再開したらみな参加してねw

コメント

そそ。うちのメンバーはカキコ少ないからねぇ~><
 
ツノでも幾つか催しを企画してるみたいだし。
仲良しはNTリーグ(仲良し+ツノ)と交流戦の2本立てでやっていければと考えているのですよ。
前回のNリーグからはコース等も増えてるので、新たな試みも出来るかもしれんね^^
2005/05/31(火) 09:24:41 | |ジャルパ #v8QjPvAY[ 編集]
了解です(-_▼ゞ
公式BBSって書き込みに行くまでが面倒くさいんですよねw
トロもNリーグ再開希望です♪
必要であればお手伝いもしますので^-^
2005/05/31(火) 18:00:15 | |*トロワ* #6Av3tONo[ 編集]

ツノのイベント開催カキコがありましたね。

内容的にNリーグと被りますねぇ。2つ同時開催は無理があるので、Nについては暫く保留にしたいと思うのですがどうでしょうかね?
折角トロが協力してくれるって言ってくれたのにこんなこと言ってスマンです;;

それにしても4ヶ月って…
2005/06/01(水) 12:40:58 | |パパン #-[ 編集]

ふむふむ。
 
確かに、ツノ企画と同時実施すると混乱するかも。
時期をずらしてやりますかぁ~
少し様子見という事で^^;
 
交流戦は内容がカブりませんので、ドシドシ仕掛けていくぢょう
2005/06/02(木) 11:02:32 | |ジャルパ #v8QjPvAY[ 編集]

そですね~混乱すると思うので、延期ってことで。

それから交流戦幹事大変だと思うけどよろぽっくん!
2005/06/02(木) 12:35:37 | |パパン #-[ 編集]
あれ?認識違い?
ツノと仲良しの協同イベントってことで
N(T)リーグの再開と思ってたんですけど
ツノはツノ、仲良しは仲良しの独自のイベントを開催して、
それぞれに参加するってことだったんですか?
個人的にはドラコンのルールが分かりづらいし
ユナOUT9Hのみっていう限定条件が良く分からない
ユナの7H目だけが目的なんでしょうけど

ツノが考えたイベントに混ざるだけなら
ツノの考えた条件で参加するだけなんで
オイラがどうこう言うことではないんでしょうけど

P.S.
ここに書くことかどうか悩んだんですけど
イベントの話ここにしか見当たらなかったのでここに書かせて頂きました
後でオンしたときに意見聞かせてください
2005/06/03(金) 15:11:49 | |*トロワ* #6Av3tONo[ 編集]

いや、トロの意見で間違ってないよ。
パパには【NTリーグ】再開という形でお願いしていました。
当然、ツノからの要望も考慮されるかと思います。
 
同時に、今回のツノ企画イベントですが。
企画主のAKFさんは、仲良しにも「御意見あればどうぞ」とカキコしています。
【ツノ立案の共同イベント】と捉えてもらえばいいかと思います。
 
んで、今回の場合。
ツノ企画は2つあるわけだし、それにNTも同時開催するのは、いかにも慌ただしいだろう・・・と。
ツノ企画が軌道に乗れば、NTが続いても混乱を防げるかと思ったのですが。
(金曜;ツノ企画、土曜:NTリーグでもいいわけだし)
それやこれやを含めての、「様子見」発言です。
 
パパの意見はどうかな?
2005/06/03(金) 16:22:21 | |ジャルパ #v8QjPvAY[ 編集]

自分の場合、【今回のツノとの共同イベント】=【Nリーグ】とは考えていませんでした。

ツノイベントは短期間のものだと思っていましたので、その後にN(T)リーグ再開できればな~と思いジャルの提案をのみました。
ですが、ツノより提案された内容は長期間のイベントだったために、Nリーグを再開しても仕方ないと思い断念しました。

今回はツノの方が考えたレギュレーションを尊重し、Nリーグは長期イベント終了後でいいかな~と思ったわけです。
2005/06/04(土) 16:31:45 | |パパン #-[ 編集]
ソフトウェア
ソフトウェア http://sneed.archiunite.net/
2008/11/30(日) 21:40:35 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/29-953e9fdd
トラックバック
