★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



みんGOL2周年記念の告知がありましたね~。

新顔パーツにケーキオブジェ,アイテム25%OFF,新全国99回ですか・・・。
・・・買うもの無いし,全国もあまりやらんし・・・
なんかこうもっと盛り上がるような企画(更新)が欲しかったですねぇ・・・。
新コースとかさ、新キャラとかさ、スト機能充実させるとかさ・・・

自分が始めたのが2003年の7月なので自分にとってももうすぐ2周年なんですね。よくもまぁ飽きずにやってるもんだw(惰性でねw)

コメント
難しいですね・・
みんごるをやる意欲が沸くような気持ちになれないのは
一握りの人間で優勝や上位が固まりすぎてるのも一因じゃない
かと思ったりします。楽しくストだけのゲームならそれはそれで
別の楽しみ方もあるんでしょうけど、大会での優勝という嬉しさ
は又、違う楽しみでもあると思うんです。実力本位で仕方ないと
言われればそれまでだけど、不正も無いとは言えない所が少し
複雑かな~・・と感じます。あからさまなG3荒らしは別として
G1もどうなのかなと・・このゲーム自体も入手性は悪いし、、
失望で止めていく人間の方が多分多いでしょうね・・なんとか
なればいいんだけど・・
2005/06/13(月) 20:48:12 | |夏魅 #Pe2hBncI[ 編集]
面白画像ポータル
面白画像の検索サイト。ドラえもん、アンパンマン、サザエさん、掲示板、デスノートなど面白画像に関する各種情報をお届けしています。 http://marvelously.portocallrestaurant.com/
2008/11/25(火) 22:08:20 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/33-bec3b539
トラックバック
