★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



この間の日曜日久々に家族でお出かけしました^^
サンシャイン水族館です。
夫婦では何回か行ったことあったんだけど、あいかは行ったことなかったので連れてってみました。

普段あまり電車を使わないので、あいかすでに車内で興奮状態でした^^;おっきな声出して迷惑掛けてしまいました^^;

水族館について大きな水槽を目にすると電車内とは比べ物にならないくらい大きい声出して興奮してましたw水槽は思いっきり叩くし、顔をガラスにつけるしw目を輝かせてよーく見てました^^
大きい魚が近くに来ると怖がって逃げましたがw

どうやら水族館気に入ってくれたようです^^

また行こうね^^


manbo.jpg

【マンボウとあいか】
スポンサーサイト

コメント

水族館涼しそうで良いな。サンシャイン行ったならナンジャタウンには行ったのかな?
2005/06/29(水) 13:56:41 | |チャンク #.fY0L.B.[ 編集]

ほのぼのとした、いいネタじゃの~ (⌒▽⌒)
次回は動物園に連れていってあげたら?w
2005/06/29(水) 20:06:41 | |ジャルパ #v8QjPvAY[ 編集]
疲れている・・
毎日不規則なので(親の勝手な事情で)大変疲れている~
私も水族館にいきた~い
動物園にもいきた~い
アイスクリームたべた~い
暑いのでこのままいくと離乳食がアイスクリームになりそう
ま、それは冗談として
ジジババが総ぞろえするので週末の我が家は大変です
パパのところはお食い初めどうしましたか~?
2005/06/30(木) 05:26:37 | |sono #6uh/tY8E[ 編集]

>タンク
ナンジャタウンは行けませんでしたね~。水族館ものすごく混んでて2時間もいたら疲れちゃいましたのでサッサと帰りましたよw
子供がもちっと大きくなってから連れてってやろうかと思います。

>ジャル
動物園は去年何回か行きましたね~。近場の動物公園と多摩動物公園に連れて行きました。その時はまだ小さかったせいかあまり楽しそうではありませんでした^^;今なら楽しんでくれるかもしれないのでまたつれってってみます^^次は富士サファリパークか群馬サファリパークを予定しています。

>SONOさん
ミルク数時間おきにやらなきゃならんのでとても不規則な生活になりますね^^;生まれて半年くらいはそういう生活が続きとても疲れちゃいますよね;;会社でも居眠り良くしてましたよw
お食い初めもお宮参りもやっていませんね^^;
ただ、1歳の時には餅をしょわせましたがw(ジジババが
2005/06/30(木) 08:23:07 | |パパン #-[ 編集]
クラッカーと30代,40代の転職
クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 15:17:49 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/40-3366a6a3
トラックバック
