★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



昨日は3大会出ました。G1 2回,G2 1回ですね~。
G1は入賞と圏外、G2は2位でした。
G2はロイヤルだったんだけど、なんかしらんけど絶好調!JI率も83%いき、自己ベストを更新しました。(タブン
・・・でも2位なんですよね~;;1位と同スコアだったのでチト悔しいです++
1位の方は知らないんだけど、終了時のコメントで「アイキチやったよ~」みたいな事書いてましたwどうやらアイキチの友だったらしいですw

夜のロイヤルは強者が揃いますのでみなさん気をつけてくださいw

コメント
商社で働こう
商社の検索サイト。ランキング、総合商社、年収、専門、食品など商社に関する各種情報をお届けしています。 http://sefure2.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 19:18:23 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/43-3ed0ac44
トラックバック
