★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



昨日21:15~の川奈Rに出たんだけど-24で2位でした;;
2チップ出して1打差のトップにいたのに3チップで逆転されました><
もちろんその大会には常連の“龍さん”と“桜さん”もいて非常にレベルが高かったです。それにタンクもminyさんもいたね^^
いや~いくら川奈といっても-24で負けるとは思わんかったよw
意気消沈したので【電車男】見て、アリナミン飲んで寝ちゃいましたw

今日はリベンジじゃあ!

コメント

復帰しようと思った矢先階段から落ちて尾てい骨強打(>_<)
復帰にはしばらく掛かる可能性大。
忘れないでね(*^_^*)
2005/07/23(土) 01:09:06 | |PQQ #-[ 編集]
ぐはぁ!
お~い大丈夫かよ~;;
ゆっくり休んでしっかり直してくださいね~^^
直ったら復活よろぴくん!
2005/07/23(土) 19:58:43 | |パパン #-[ 編集]
30代,40代で転職して視能訓練士
視能訓練士は、眼科で目の検査や矯正を行なう http://halcyon.catvtestchips.com/
2008/11/06(木) 21:57:50 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
郵政民営化と30代,40代の転職
郵政民営化とは、現在、郵政事業庁から2004年4月に新たに事業を引き継いだ国営の日本郵政公社が行なっている郵便、郵便貯金、簡易保険の「郵政3事業」を民間企業に行なわせることをいう http://facial3.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 20:51:12 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
かりんとエステでダイエット
かりん100g中には、カルシウム/7mg、ビタミンC/20mg、カリウム/160mgが含まれます http://ouji.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 20:17:15 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/48-1128de49
トラックバック
