★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



昨日念願のG1 2勝目をあげ天使になることが出来ましたー!

tenshi.jpg


いや~めっちゃ嬉しいです!
昨年の今頃G1初制覇し、このまま一気に天使じゃああ!と思っておりましたが終盤になると集中が切れる病気?wが発動しなかなか優勝することが出来ませんでした。
みんGOLも10月末で終了することになり、「もう仙人でいいや」と思っていた矢先に昇段することが出来ました。

メンバーからは申し訳ないくらいの祝福をいただけましたし、同大会に参加していた面識のない神の方,ピロ殿がわざわざ祝福しに来てくれました・゜・(ノД`)・゜・。
2年間みんGOL続けてきましたが一番嬉しい出来事でした^^

一緒に大会出て応援してくれたみなさんどうもありがとう!
祝福してくれた多くの皆様ありがとう!

これから残り少ないMINGOL生活、共に楽しみましょう!^-^

コメント
祝☆昇格
昨夜のG1大会優勝おめでとうございます。と、同時に天使への
昇格こちらも快挙でございました。実力的に今までいけなかった
のが不思議に思えたのは私だけじゃなかったと思います。残り
少ない期間ですが、これからの益々の活躍期待しております。
2005/08/07(日) 13:32:09 | |夏魅 #Pe2hBncI[ 編集]
どもも^^
夏さんカキコあり~^^

みなで参加したことがいい結果に繋がったのだと思っています。
これからもワイワイガヤガヤ楽しくラウンドできればいいですね~。
夏さんもあと160試合がばって下さい^^
2005/08/07(日) 18:38:51 | |パパン #-[ 編集]
おめりん♪
あと8勝がパパのノルマでぃすが?

うそうそw
何はともあれおめぢゃ~ v(⌒o⌒)vイエーイ
(あ、でもデコトラはゲットしてねw)
2005/08/07(日) 19:13:50 | |ジャルパ #v8QjPvAY[ 編集]
ありん♪
8勝もデコトラも無理ですがなw

緊急車両ゲッツしたら目標達成ですので完全にマターリモードになると思いますw

次はジャルがバイクゲッツじゃあ!
2005/08/08(月) 08:15:26 | |パパン #-[ 編集]

おお、おめっとうさんノ
2005/08/08(月) 10:17:50 | |チャンク #.fY0L.B.[ 編集]

やぁ^^ノ
初めてのカキコでちゅ><

天使昇格おめでとう^^
おりも2勝目したときは興奮したのを覚えてます。
そうとう嬉しかっただろ?w うっしっし(キパーリ

あと目標なくするとオン率下がるから、常に神を目指さんと駄目だよ。おりでさえ1ヶ月で8勝できたから行けるでしかし><
2005/08/08(月) 12:40:19 | |アイキチ@ゴッド #-[ 編集]
どもも~
タンク&アイキチカキコどもも~ん^^

いやぁゲームでこんなに嬉しかった事はありませんw
思わずガッツポーズしちゃいましたよw

>1ヶ月で8勝
それは変○の領域ではないですか?wボクには無理です><
2005/08/08(月) 17:10:42 | |パパン #-[ 編集]

ナイス天使でした素晴らしい(*^_^*)
目出度い限りです。

俺には天使でも既に神の領域ですたい(*^_^*)
2005/08/09(火) 00:09:07 | |PQQ #-[ 編集]

PQもカキコありぴくん^^

もっとONして仙人よろぴくん^^
2005/08/09(火) 08:13:40 | |パパン #-[ 編集]

最近急成長したみたいですよ!
期待できます。>>> http://makeuplove.muvc.net/
2005/08/16(火) 13:03:22 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
参議院事務局職員
参議院事務局職員とは、参議院事務局で会議運営、調査、総務、一般事務などを行う国家公務員のこと http://gazelle.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 16:15:51 | |名も無き冒険者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/50-06612ee4
トラックバック
