★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



例の方から公式BBSにカキコがありましたな。

読んでみて思った事は“以前と何も変わってないジャン!”です。
文面は確かに丁寧な感じになり変わった気もしますが、内容は以前と何ら変わりませんw

断られたといって逆切れするのは以前のままです。
しかも今までの自分の非を完全に忘れています。
むしろ断った我々の器が小さいと言っておられます。

彼女が抜けてから数ヶ月経ちました。
その間自分がしてきた事、どれだけメンバーに迷惑掛けてきたかを考える
時間はたっぷりあったと思います。
彼女は“考えてました!”と書いてますが、全く考えてないですね。
抜けてから時間が経ったし,みんGOLも終わるし当然受け入れてくれるだろうと
安易に思っていたんでしょうね。

やはり今回断って正解でした。
残り2ヶ月の~んびり楽しくラウンドしたいですもんね。
彼女のせいでチームをゴチャゴチャにされるのはもう懲り懲りです。
なので公式BBSには返事しません。返事すればするほど話がもつれます。
もう完全放置でもいいんではないですかね?(冷たいかな?)
ま、個人的にはそうするつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
あらw
こういう時だけカキコ早いぢゃん(もっと記事書けw)

全く無視するワケにもいかなかったので、おりが仲良しを代表するつもりでレスしておきました。
あれで終わりにしときましょ^^;
今回の問題は、おりの優柔不断さが招いたのかもしれんねぇ~><

2005/08/12(金) 14:20:45 | |ジャルパ #v8QjPvAY[ 編集]
いや、
ジャルの判断は間違っていないと思いますよ。

もし自分が同じ立場でもそのようにしたと思います。
皆の意見が食い違うのは当然のことですし、それを纏めるのも大変です。ですが反対者がいる以上認めるわけにはいきませんよね。
また彼女本人への説明も大変だったと思います。彼女の性格上なかなか納得しないと安易に予想できます。

彼女からの話を聞き、メンバーに伝え、判断する。そして彼女に結果を伝える、彼女,メンバーからのクレームを対処する。これらを一手に担ってくれたジャル殿に感謝しています。

ジャルのカキコで一件落着してくれればいいがのぉ・・・。
2005/08/12(金) 17:24:59 | |パパン #-[ 編集]

BBSの書き込みを拝見しました。先日、ジャルパさんの方で
話し合いが持たれた事は承知しておりましたが・・うちの人が
反対した訳がなんとなくわかったような気がしております。当事
者ではないので何ともお答えしにくいですが、寛容な意見と反対
意見が仲良しHPに展開されると殺伐とした雰囲気が出てくるのは想像出来ます。仲良しとしての見解を代弁してくださったジャルパ
さんには感謝しております。仲良し掲示板にはジャルパさんの全
責任とありますが貴方がその責を負うことは無いのでは?判断し
かねるのでメンバーの意見を集約してまとめる内に彼女の意見が
BBSに出てきて表面化しただけの話ですし・・
2005/08/12(金) 20:41:52 | |夏魅 #Pe2hBncI[ 編集]

初カキコ・・・
ドキドキ*^^*
ハァハァOrz∝
2005/08/13(土) 17:01:17 | |がちんこ #-[ 編集]

こぎゃちんいらっさーい^^

なにドキドキハァハァしてるの?w
ま、たまにでいいんで遊びに来てチョ。
2005/08/14(日) 21:56:59 | |パパン #-[ 編集]

激烈反対者2名の内の一人PQQですw

私は一発否定でしたが、カキコの内容からしても最終的に
このまま帰ってこなくて正解だと思う気持ちは変わらずですよ。
ジャルには迷惑かけまくりで申し訳ないとは思います。(スマソ
あまりしつこく何か言ってくるようなら「PQQが嫌がってるから駄目」って言ってやってくださいませませ
2005/08/17(水) 23:45:56 | |PQQ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/51-cf55937c
トラックバック
