★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



土曜日にアマゾンで注文したDVDプレーヤー昨日届きました♪
結局パイオニアのDV-585Aにしました。

とりあえず初期設定を済まし、こどもチャレンジのDVDを見てみました。
感想としては「ん~まぁPS2よりは綺麗かな」って感じです。
ま、画質云々いうよりも、起動が早くなったことが自分にとっては嬉しいですね。子供がグズった時にこどもチャレンジDVDかけるんだけど、PS2だと起動に2分くらいかかりましたから。子供も親もイライラしてました。早く買えばよかったよ^^;

週末は映画DVD借りてゆっくり鑑賞したいもんですなw(無理だと思うけどw)

さて次はPCです。今はツクモのAero Stream 5440かサイコムGX610Nで色々構成変えて考え中です♪

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他
コメント
遅くなったけど
誕生日おめでとう。
かながmixi入ったよ。
2005/12/06(火) 17:39:21 | |チャンク #.fY0L.B.[ 編集]

なんとなく5440を推してみるw

調べてみたらX2動作確認取れてるし、将来的にも○
CPUクーラー純正のものはうるさいかも・・
安いCPUで他のものを潤わせた方が吉かと・・w
2005/12/08(木) 21:33:39 | |夏 #-[ 編集]

>タンク
ほほう。かなが入ったか。そういえばミクシィ見てないな。たまには見るかw
誕生日はもうこの歳になると別に嬉しくないwあ、プロフィール直すの忘れてた^^;

>夏さん
そですね~5440結構良いと思っているんです。安いし。
ただ難点は選べるパーツが少ないってことですね。サイコムの方は自由度が高いんだけど少々お値段が張ります。でもサポートと納期が優秀のようですね。
アスロンのリテールクーラーうるさいですか。なら静音クーラーにしてみようかな。
2005/12/12(月) 08:17:26 | |パパン #-[ 編集]

ほ~~~w
パソコンの方も決まりそうですか
ちなみに僕もフロンティアで決まりそうです
まだ詳しく調べないといけないので決定ってわけではないですが


2005/12/15(木) 20:13:27 | |けいぼん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/70-f172fde3
トラックバック
DV-585A(パイオニア:DVDプレーヤー)
「DV-585A(パイオニア:DVDプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味...
2006/01/21(土) 00:18:13 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life
