★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



子供の事です。
先々週インフルエンザA型にかかりやっと良くなったんですが、今度は別の病気もらってきました_| ̄|○
その名も「溶連菌感染症」
症状はカゼに似ているんですが、放置すると色々な合併症にかかるらしい。完治には約2週間かかり、その間は抗生物質を飲み続けないといけないらしい…感染力も強いため当然保育園にも行けません。

先々週も会社5日間休んだばっかだってのに、また休むようですよ…
ママンはもう有休ないし…会社に休みの電話入れるのが辛いです…。

早く健康な生活に戻りたいもんです(´・ω・`)

テーマ:病気 - ジャンル:心と身体
コメント

今年に入って2ヶ月なのに大変だのぅ。
お大事に
2006/02/17(金) 10:14:52 | |チャンク #.fY0L.B.[ 編集]

大変そうですね、あまり無理はしないほうがいいですよw
お大事にしてくださいませませw
2006/02/17(金) 19:08:56 | |けいぼん #-[ 編集]

あ、ありが㌧^^
2006/02/17(金) 22:38:08 | |パパン #-[ 編集]

ちゃおっす><
今年初めての訪問じゃ!
仲良しHPには誰もカキコせぇへんから来てみたら相変わらずひ弱よのぉ;;
PCこうたんやて?
DOCOやるべさw
あな、ゴンタくん、シーマ(埼玉県人会)のみんGOL仲間でやっとるでしかし!
2006/03/17(金) 15:04:38 | |国王 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/73-97157d5d
トラックバック
