★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。



昨日洗車&水垢落とししたのに今日雨降りやがった~!
しかも明後日まで雨ですと~!!
時間掛けて綺麗にしたのに_l ̄l○
ふざけんなs(・`ヘ´・;)ゞ
普段の行いはいいはずなのにおかしいなぁ・・・。
しかも今日雨なのに花粉症ひどいぞ!><
道は花粉で黄色くなってるし・・・
なんなんだこの雨は!あ゛?

・・・と今日は愚痴ってみたw

たまにはいいよね?w

コメント

おk(^_^)v
2005/04/12(火) 15:02:11 | |PQQ #-[ 編集]

普段の行いも何も、火曜水曜は雨と天気予報で前から言っていましたが?w
 
花粉は上空高く舞い上がる(1万mを越える場合有り)ので、この時期は雨粒と一緒に大量に降ってきますよ^^
2005/04/13(水) 01:21:35 | |ジャルパ #v8QjPvAY[ 編集]

いいよw
2005/04/13(水) 08:52:32 | |チャンク #.fY0L.B.[ 編集]

おお!皆さんに愚痴日記の了承が得られたぞ!w
これで思う存分愚痴れるw(ウソ

天気予報はねぇ見なかったんですよ~;;
これから洗車する際はチェックせんといかんですな~(ってアタリマエカw)
2005/04/13(水) 12:34:55 | |パパン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aikapapan.blog7.fc2.com/tb.php/9-c0a9c738
トラックバック
