fc2ブログ

★あいかパパンのひとり言★

共働き夫婦の育児奮闘日記がメインです。 他にも日々の出来事や、趣味(みんごるオンライン,PC,車等)について書いていこうと思っています。


先日東武動物公園の無料券を貰いましたので家族でお出かけしてきました。

東武動物公園は動物園と遊園地があるレジャー施設です。
祝日とあってか場内は非常に混雑していました。
まあ今回は動物園がメインなので混雑はあまり気になりませんでした。

動物園に入るとまず大きな鷹と梟が出迎えてくれました。
あいかも俺もさほど興味が無かったのでチラッと見て次へw
暫く歩くと猿山がありました。これにはあいかも興味があったようです。
寒かったのか何なのか、小さい猿4匹が固まっている姿が可愛かったらしく、指差して喜んでいました。↓これ
CIMG0632.jpg


次に向かったのが『ふれあい動物村』
ここはその名の通り動物と触れ合える場所。ウサギや亀、ハムスター、羊など。あいかにも触らせてあげようと思い中へ。
しかしものすごい混雑ぶり!触れ合える動物が残っていませんw
辛うじて亀とハムスターだけ触れました。あいかは怖がっていましたがw
CIMG0640.jpg

photo:羊を眺めるあいか

さてさて次にあいかの大好きなゾウさんの所へ。
絵本でゾウが出てくるとものすごく喜びます。リアル象にどれだけ喜んでくれるか楽しみ♪
象の所へ着くと何やらイベントをやっている模様。
どうやら象のお食事タイムらしい。客が棒の先にリンゴやニンジンをつけてくれています。これにはあいか大注目w20分くらいずっと見てました。
CIMG0651.jpg


象を見た後昼食を取り、キリンやライオンなど見て動物園は終了しました。
この時すでに俺とママンはかなーり疲れていました。
移動中色々オモチャを売っていてそれにあいかが食いつき、その場を離れようとすると地べたに寝っ転がり泣き叫ぶ。これを何度も繰り返したため半日で疲れきっていました^^;

でもまだ遊園地が残っています。あいかもまだ遊び足らなそうです。
疲れきった状態の中、遊園地でいくつかのアトラクションに乗りました。
中でも観覧車がお気に入りだったようです。

夕方になり、あいかもさすがに疲れてきたようでした。
自分らも限界に近かったので、お土産買って帰りました。
車に乗せた途端あいか寝ちゃって家に着くまで熟睡でした^^
小さい体で1日歩くのはやはり相当疲れるようですね。

でも家族全員楽しめたので、また行こうと思います。
あいかはいい思い出になったかな?

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
とうとうみんGOL終っちゃいましたね。

2003年7月に始め、当時は今とは別のキャラで一人で遊んでいました。
ある日ロビーをふらついていると、自分と似たような名前の方が居ました。
早速声掛けてみるとその人はすでにチームを作っていてチーム員募集しているとの事だったので早速入れてもらいました。
そのチームで半年間遊ばしてもらいましたが色々問題が発生し、結局解散となってしまいました。

暫く一人寂しくラウンドしていたんですが、たまたま見た公式BBSでとてもいいチーム名を見つけました。それが「仲良し共和国」でした。
早速スレを覗いてみると、まだ出来たてホヤホヤのチームでなかなか雰囲気が良さそうでした。勇気を出してカキコし仲間に入れてもらいました。
そのチーム名通り、みんな仲良く和気藹々しててとても好感が持てるチームでした。「このチームならずっと一緒に遊んでいけそう」と思いましたね。

自分が入った後も続々と新しい方が入国し、どんどん賑やかに楽しくなっていきました。チーム内イベントや交流戦、オフ会など色々やりましたね。仲間と遊んでいると時間を忘れ、時には朝までやっていましたね。(ママンには白い目で見られましたがw)本当に楽しいひと時でした^^

成績はというとかなり満足できる形となりました。
仙人止まりかな~とずっと思っていましたが、ラスト数ヶ月でなんとか念願の天使になることが出来ました。メンバーから大きな祝福を頂戴し、涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。

そんなみんGOL生活も終わりを迎えてしまいました><
今後はマッタリとオフゲーをしつつみんGOL2を待ちたいと思います。
最後に自分の成績をキャプりましたので公開してみます。

成績1


成績2


成績3


成績4


成績5


成績6


みなさん本当にありがとうございました!次回作でお会いしましょう!

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム
久々にみんGOLやってみました。
いやぁ腕落ちてる落ちてるw
JI率はそれ程落ちてないけど、読みとパワー調整がうまくいかん!
2mパット外すなんてザラでした^^;
2大会出てさっさとヤメちゃいましたw

オンラインも後1週間ですね~。
残りはなるべくONするようにしようっと。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム